一流ってどんなだろう?

エステサロンと違うのは、女性の悩み“たるみ”に特化した施術を追求する専門サロンだからです。
エステサロンと違うのは、女性の悩み“たるみ”に特化した施術を追求する専門サロンだからです。

一流ってどんなだろう?

一流の話し


三流の話し

不思議と


それぞれの話しを聞いた一日でした。

私が聞いて思った

一流と三流の違いをまとめてみました。

一流は気配り

気配を察知し人の先を読む能力に丈ているのが一流。

気を配置し、瞬時に行動ができるのが一流。

三流は心配り

三流は心配り、自らの心を配って疲弊する。

心配しすぎて、自己中心的になるのが三流。

友だちやお客さまと話しをしていると

私自身が、こう在りたいと思う話しを聞ける事がたくさんあります♪

好きや楽しいだけを追求するのも悪くないけど

目指すなら一流の施術者を目指したい!

一流になる道は険しいかもしれませんが

一歩一歩、一流への階段を登っていこうと決意した日になりました♡