自分を洗い出したら本当の自分が見えてきた♪

女性の悩み“たるみ”に特化した施術をする専門サロン、エステサロンとの違いを感じて下さい
女性の悩み“たるみ”に特化した施術をする専門サロン、エステサロンとの違いを感じて下さい

自分を洗い出す

見つめ直すんじゃなくて


洗い出す!!


洗い出すと本当にしたい事が見えてくる♡



女子旅をしてきました♡


そういえば

イベントでもなく、こんなに長い時間一緒にいる事…今までなかったな♪


時間に追われていない今日は

ゆったりと。


土砂降りの雨でも気にならないのは女子旅だから?


お友だちの写真展をじっくりと見ながら♪


ゆる〜りと、これからどんな風に仕事をしていきたいかを話したり


場所を変えて

私はこんな風に仕事をしていきたい!とも考えててね〜とか。


リラックスして話しができたからかな〜


洗いざらい想いの丈を話したら


自分の本当にやりたい事が口からポロっと出てきました♡


できるできないじゃなくて

現実的かそうじゃないかじゃなくて


本当に自分が何を求めているのか??



見つめ直すだと

過去の反省になるんだろうな?


洗い出すは

自分の心の邪念を流して、残った自分の本当の心を見つける♡