自分の取扱説明書の作り方

女性の悩み“たるみ”に特化した施術をする専門サロン、エステサロンとの違いを感じて下さい
女性の悩み“たるみ”に特化した施術をする専門サロン、エステサロンとの違いを感じて下さい

自分を知るのは難しい?!

あなたは自分の取扱説明書を持っていますか?


自分の取扱説明書


持っていると楽です♡




自分探しに疲れたあなたへ



自分の取扱説明書



私は何年か前に


心の迷子になった事で自分を知ることができました。


自分を分析するしかない出来事があったから。



自分を分析して

自分を肯定しないと

立つことができなかったから。


自分を肯定する



私の分析結果

私は、かなり厄介で、自分勝手で、マニアックなところがあって、情に厚く、おせっかいで、負けず嫌いで・・・


トータルで言えば

面倒くさい人間です(笑)


けれど、そんな面倒くさいトコロもある自分が大好き!!


だって

それが個性だから♡



個性がない人に魅力は感じません!


個性を主張しない人の話は面白くありません!


個性を否定する人の話もつまらないです!


きゃ〜

こんな事を書くと嫌われる〜(笑)



心が迷子になった時

自分だけでは戻れませんでした。


どうしたか?



とにかく

自分の想いを話しました!

いっぱい聞いてもらいました。


他愛もない事から

醜い自分の想いまで全部!!


それを全部吐き出せたから

自分の取扱説明書を作る事が出来ました♡


自分の取扱説明書あると楽です!


お仕事でも人間関係でも

自分の取扱説明書があれば

その流れはスムーズ!!


吐き出せる友人と作るのも最高♡


吐き出せる友人が見つからない時は

私がお手伝いします!

このメニューで一緒に取扱説明書を作りましょう⬅ポチッ