優しい場所に幸せは訪れ、柔らかい場所に福は舞い込む♪

女性の悩み“たるみ”に特化した施術の専門サロン、エステサロンとの違いを感じて下さい。
女性の悩み“たるみ”に特化した施術の専門サロン、エステサロンとの違いを感じて下さい。

カチコチの顔

パリパリの顔


毎日何人もの顔を触っています。


絶対に笑顔を絶えさせられない職業かな?

笑顔で人生を乗り越えようと頑張っているのかな?

毎日、頭をフル回転で笑う余裕がなくなってるのかな? 


頑張っている笑顔は偽りの笑顔

強張った顔つきになってしまいます!


一回ほぐして

軽くて、自然な笑顔になって見てください♡


〜無理しても笑顔でいれば、周りの人を幸せにできる〜

これも間違ってはいないけれど

強張った顔は変わりません。



私にとっては

カチコチの顔を触るのも醍醐味です!


パリパリの顔を触るのは至福の時♡


施術するごとに

優しさが増していく顔

柔らかさが増していく顔


優しい場所には幸せがやってきます

柔らかい場所には福が舞い込んできます


あなたの顔をほぐす事で

あなたに幸福がやってくる♡


これは偽りではなく

サロンのお客さまを見た私の実体験です(^^)