· 

知って得する自分の運気!

九星気学 運気 豊橋 たるみ改善専門サロン
九星気学 運気 豊橋 たるみ改善専門サロン

追加開催の開運講座をしました♡




参加された方は①〜

ダンナさまの運気を知って傾向と対策がわかり、一年の計画が立てやすくなったと思います!


参加された方は②〜

自分がどんな流れで、今年の変化をワクワクして帰られました♪




独身だとしても、周りの環境や一年の傾向を知っているといないとでは、生きやすさが全然違います!


一年の傾向を知っていれば〜

あたかも、突然舞い込んできた予期せぬ出来事にも驚かずに対処できる!!


突然だと思うけど、傾向でわかるから。


ここでピンときたあなた♡


そう!知っておかなきゃね!


例えば

自分の運気だけを知ったとしましょう。


自分の運気は、ずば抜けて良くても

パートナーの運気を知らないと、パートナーの運気に振り回されてしまう可能性もあります。


あなたの仕事が順調だとしても

パートナーの転勤で仕事を辞めざる得ないとか…


例えば〜昨年の私の場合

家族の問題がやってくる一年

父の入院、リハビリに始まり〜

母の入院、リハビリに終わる。


家族の問題勃発!!


でも、家族の問題が起こりやすい一年だと知っていたから、焦らずビビらずへこたれずに対処できました♡


じゃ〜今年の運気は??


ってお話しなんです♪


お得に受けられる

ラストチャンスは2/15の講座までです!


私は、あなたに生きやすい選択をしてほしいって思っているんです(^^)

すっごく楽なんだもん♪