· 

幸運を招くの、こんな方法で♡

幸運を招く♡

 

グッズやアイテムで〜
ホントに招く事なんてできるの? って思ったあなた!

グッズやアイテムで幸運は招く事ができるのかって眉唾ものだと思ってませんか??

これっホントです♡

 

なぜって
そこにはエネルギーが集まってくるから!!

幸運も持ったり掴んだり身につけたりしなくちゃ、キープできないんです♪

って事で

 

幸運を招くのこんな方法でね♡

★フォーチュンキャッチャーでお部屋に幸運を招き入れたり♡
 一つ 3,000円〜 (30〜40分ほど)
幸運の光を引き寄せるアイテムが簡単に作れます♪

★カード占いで幸運のタイミングを見つけてみたり♡
 15分 2,000円 または  30分 3,500円
あなたの幸運のタイミングをカードで読み取りつお伝えします♪

★一緒にいると幸運が舞込む切り絵のモチーフを持ち歩いてみたり♡
 一枚 1,000円〜
いつも一緒にいる事でさらに幸運が舞込みます♪

ウフフなイベントを企画しました♪

3つすべて受けて下さると、2階のカフェとケーキ屋さんで使える
500円券をプレゼントします♪

 

ご予約はこちらから