なぜ《美》を意識するのに罪悪感を感じるのか?

罪悪感 美 綺麗 たるみ改善専門サロン
罪悪感 美 綺麗 たるみ改善専門サロン

なぜ《美》を意識するのに罪悪感を感じるのか?


今日は私が急遽企画した

《お茶デモ飲もう会》でした♪


急でしたが、おふたりが参加してくださいました。


《お茶デモ飲もう会》テーマを決めて話し合ったりもするのです♪


今回のテーマは 《夢》


今年、叶えたい夢や目標

叶えられたら最高な気分になる想いを話し合いました。


その内のお一人は、メイクの講師をしています。

私も、眉毛のレッスンを受けて気にいった眉毛が書けるようになりました♡

顔の額縁だから、手を抜かない!

一本一本書き足すエッセンスも教えてもらいました♪


今日の会話の中で

女性はどんな時に自分の《美》に対してお金を使う事ができるのか?


そんなお題になりました。


①《美》を意識してこなかった人が、どんなきっかけがあると意識するのか?


②なぜ《美》を意識するのに罪悪感を感じるのか?


②の罪悪感が根深いんだね…と


子育て中の主婦がキレイになるのに感じる罪悪感


夫に対する罪悪感

夫に悪い気がする?

夫のお金なのに?

夫が自分に興味がない?


これを上げると夫を攻撃してしまう事にもなりかねないですが…


他にも


夫を建前にして

自分に興味がない振りをしている


そんな話しにもなりました。 


夫が自分に女《美》を求めてないと感じる?


疲れきっていて、キレイでいる時間がない?


妻がキレイでいる事で、周りからの反応が気になる?


子供がいるから(自分)にお金をかけられない?


って、思ってるのかな?


今日集まった方々は《美》を意識して

人生を好転させている人だったから、今後も《美》の必要性を伝えて行きたいと思います!


自分の《美》と向きあって

ご飯作りも楽しくなって


自分の《美》と向きあって

旦那さまにも優しくなれて


自分の《美》と向きあって

子供にも余裕をもって優しくなれて


自分の《美》と向きあって

自分を大好きになれた♪


罪悪感を感じているうちは、

自分の事を大好きになれない何かを心に隠しているんだね。


自分の気持ちを隠してたら

家族の太陽(女)は陰っちゃうのに…


妻・母が美しさを忘れなければ

家族ももっと楽しく過ごせるのに!!


母だって

妻だって

美しくいて良いんだー!!


罪悪感をなくして《美しくなろう》の

普及活動を始めます♡

罪悪感 美 綺麗 たるみ改善専門サロン
罪悪感 美 綺麗 たるみ改善専門サロン

なぜ《美》を意識するのに罪悪感を感じるのか?


今日は私が急遽企画した

《お茶デモ飲もう会》でした♪


急でしたが、おふたりが参加してくださいました。


《お茶デモ飲もう会》テーマを決めて話し合ったりもするのです♪


今回のテーマは 《夢》


今年、叶えたい夢や目標

叶えられたら最高な気分になる想いを話し合いました。


その内のお一人は、メイクの講師をしています。

私も、眉毛のレッスンを受けて気にいった眉毛が書けるようになりました♡

顔の額縁だから、手を抜かない!

一本一本書き足すエッセンスも教えてもらいました♪


今日の会話の中で

女性はどんな時に自分の《美》に対してお金を使う事ができるのか?


そんなお題になりました。


①《美》を意識してこなかった人が、どんなきっかけがあると意識するのか?


②なぜ《美》を意識するのに罪悪感を感じるのか?


②の罪悪感が根深いんだね…と


子育て中の主婦がキレイになるのに感じる罪悪感


夫に対する罪悪感

夫に悪い気がする?

夫のお金なのに?

夫が自分に興味がない?


これを上げると夫を攻撃してしまう事にもなりかねないですが…


他にも


夫を建前にして

自分に興味がない振りをしている


そんな話しにもなりました。 


夫が自分に女《美》を求めてないと感じる?


疲れきっていて、キレイでいる時間がない?


妻がキレイでいる事で、周りからの反応が気になる?


子供がいるから(自分)にお金をかけられない?


って、思ってるのかな?


今日集まった方々は《美》を意識して

人生を好転させている人だったから、今後も《美》の必要性を伝えて行きたいと思います!


自分の《美》と向きあって

ご飯作りも楽しくなって


自分の《美》と向きあって

旦那さまにも優しくなれて


自分の《美》と向きあって

子供にも余裕をもって優しくなれて


自分の《美》と向きあって

自分を大好きになれた♪


罪悪感を感じているうちは、

自分の事を大好きになれない何かを心に隠しているんだね。


自分の気持ちを隠してたら

家族の太陽(女)は陰っちゃうのに…


妻・母が美しさを忘れなければ

家族ももっと楽しく過ごせるのに!!


母だって

妻だって

美しくいて良いんだー!!


罪悪感をなくして《美しくなろう》の

普及活動を始めます♡