悩みの抱え方を変えると楽になる♡

心の悩み ストレス たるみ改善専門サロン
心の悩み ストレス たるみ改善専門サロン

どっぷり悩む


どんな感じか?


それは、ずっと頭に悩みがこびりついていて

ふと、手を止めた時に

ふと、時計に目をやった時に

ふとした時にも、その悩みが湧き出てくる感じです。




どっぷり悩んでいる人は

たるみが重症化しやすい


例え改善傾向にあっても

抱えてしまう悩みや

ふとした時に思い出すくらいの悩みだと


残念ながら

1歩2歩後退してしまう事もあります。


お客さまのショックはもちろん大きく…

私のショックもとてつもなく大きいものです


私が

心を整えたいという想い

ココがポイントです


抱えずに吐き出せる空間を作る!


抱えずに吐き出せると

改善スピードもアップするからです♪


吐く事は

抱えていたモノを一度おろし

再びその問題や悩みを、どう抱えたら楽になるのか?軽くなるのか?を考えられるから♪




たるみ改善専門サロンにメンタルケア?

なんて思っていた方も、この想いなら少しは理解していただけるかな?


一度おろして、抱え方を一緒に考える♪


リュックも、重いものを上部に置く方が背負った時に安定して軽く感じるんですって♡


悩みも問題も抱え方で、辛くなるのか?楽になるのか?は選択できるんです!!



これからも

心はしっかり整えて行こうと決意しました♡