· 

お茶デモ飲もう会1/24

お茶会 豊橋 たるみ改善専門サロン
お茶会 豊橋 たるみ改善専門サロン

急な開催でしたが

ご参加ありがとうございました♡




女性が元気にいるためには?


いっぱいおしゃべりする!

いっぱい笑う!!



このポイントはとっても重要!
母がリハビリ施設でたくさんの人と話して笑う事が増えたら、表情が変わりました♡
目がね✨目が大きくなったんです✨

それくらい重要です!!




今日の《お茶デモ飲もう会》


テーマに《夢》を語り合おうと思っていました♡


人の夢は

自分では想像し得ないから、とっても刺激的。


今日の私を含めて参加者さんと3人でした♪


不思議と〜心の中身が似ていて(笑)


心の中身は《おとこまえ》でした!

サバサバしすぎてて大笑いの連続っ(笑)


夢の話しになると、具体的に突き詰められるのが苦手な女子な部分が出ることろも似ていたなぁ〜(笑)


その中でもキーワードは

2020年をとことん楽しむ》



目標は話し合えたから


そのために、また集まってガチンコな話しをしなきゃね♡


集まってすぐにガチンコな話しもできちゃうのが、周波数が合う方が来てくれているんだなぁ〜と、嬉しくなります♪


急すぎて予定があって

来られなかった〜(T_T)


そんなメッセージもいただけて嬉しかったです♡


この言葉をかけてもらえるって事で〜

不定期でも

開催は続けます!!


バレンタインデーに開催しよっかな?

迷惑かしら(笑)