運命は変えられる!運を動かすのはあなた!

九星気学 運命 開運 たるみ改善専門サロン
九星気学 運命 開運 たるみ改善専門サロン

運命は変えられない?

あなたはどう思いますか?


私はこうおもっています!


運は巡るし

開きます♡


九星気学を学んで思う事。


自分の性質がわかりはじめたら、運が動き出した!


私は自分の性質を知って

そう私はあの時、その性質で生きていた!

あの時は自分全開で楽しく生きてた!

って思い出したんです♪


自分の性質を思い出したら〜

なんで、私…こんなにグジグジ悩んでいるんだろう…??


今の私って…私らしくない…


そう気がついたんです!


私らしさ


環境や状況で《らしさ》を見失ってしまう事は多々あります。


《らしさ》を思い出す事で、生きにくくなってしまった日々から脱出できる事を実感しました!


自分の性質と本来の性格が一致したから♪


ある時は肯定的に

ある時は気をつけるポイントに


43年生きてきた傾向はわかってるから

それに対して対策をする!


態度、言葉、思考、行動


例えば私なら〜

考えるよりもすぐ行動しちゃう

待つことが苦手。


こんな性質があるから、考えるクセをつけるとか〜、待つことを意識するとか♪


そんな風に、性質を理解してきたら〜


運が回り始めた♡

自分の運の波に乗れるようになってきた♡

運が開くタイミングで行動できるようになってきた♡


運命だと思っている事も

自分の性質を知ることで

好転できるし変えられる!!


変えたい運命なら

変える行動で運命を明るいほうへ進めて行きましょう♡


私の運命が好転した詳しくは

この講座でわかります ☟

https://www.kokuchpro.com/event/568cd41f573ec617ef95cf393b7631f6/