頭の歪みを整える

頭の歪み 顔の歪み たるみ改善専門サロン
頭の歪み 顔の歪み たるみ改善専門サロン

不思議っ♪

この不思議が大好きです♪

施術している方と施術される側の波長ががっちり噛み合うと〜起きる不思議な現象♡


頭の歪みを整える


まずは、歪みを確認しながら


どっちの方向にどんな風に歪んでいるのかを見ていきます。


その歪みは

こっちに向けてからあちらへ動くのか?


向こうに動かしてからでないと、この歪みが整わないのか?


サワサワ触っているかのように思われますが

実はとっても分析しています♡


施術している私と、施術されるお客さまの波長がスッーと合い始めると〜


私のギュッとしていた頭の歪みがフワァと解けてきます。


施術をしていても疲れないのは、相乗効果で私もほぐれてくるからです♡


例えば

固く結ばれた糸をほどこうとすると〜

ムムムっと力んだり、パワープレイになりがち。


施術は、固く結ばれた糸がスッーとほぐれてくるイメージをして施術していくので力がいりません。


施術を受けた側も、施術している側も気持ちが良いのです♡


自分で施術するのも心地よいですが、波長が合った時のあの感覚でほぐれていく方が効果が高いと感じます!


施術が楽しい♡施術が大好き♡

そう思える大きな理由です(^^)


https://ameblo.jp/porte0717/