· 

顔のたるみQ&A特集

Q&A 顔のたるみ 豊橋 たるみ改善専門サロン
Q&A 顔のたるみ 豊橋 たるみ改善専門サロン

Q:フェイスラインがダブダブしています、これはたるみレベルで言うと、どのレベルですか?

A:ダブダブと言う表現から言えば、レベル4の重度のたるみと言えます。(レベルは5段階)


Q:二重あごがなくなりません

A:顔だけのケアではなく、内臓を整える事も重要です!


Q:まぶたが重くて目が細くなってきました

A:生まれつきでなければ、頭の歪みを整えることで、あなたの若い時まではいかないまでも、変化してきます!


Q:頬を上へ引っ張るとほうれい線が消えます。これもたるみですか?

A:頬の肉は重たいので、頬のお肉をもキープできるようにフェイスラインを整える事が必要です!


Q:雑誌を見て顔を動かした後、顔が痛くてたまりません。これはなぜですか?

A:普段使っていない筋肉を動かすとカラダも筋肉痛になりますよね?顔もそれと同じです。


Q:鼻の下が伸びたような気がします。

A:鼻の下が伸びたと言うより、鼻が下がってきたからです!小鼻の横のたるみを改善していきましょう!


Q:顔の歪みが気になり出しました。以前はこんなに歪みはなかったと思います。

A:最近、気になり出した歪みなら頭の歪みから整えられます!


Q:目の下のたるみを何とかしたいのですが。

A:目の下のたるみに悩んだら、頬のたるみにも意識して下さい!目の下の皮膚はたるむ頬についてきてしまうからです!

皮膚と表情筋と両方からのアプローチを考えましょう!


Q:いつも怒っているように見られてしまいます。怒ってないのに…

A:失礼ですが…たるみMAXのレベル5です!施術を受けて爽やかな笑顔になって欲しいです!


Q:口の周りのたるみが酷いです。マリオネットの口元と言えばわかりますか?

A:口の周りの筋肉も動きにくくなっています!口の周りのたるみは姿勢の影響も大きいので、あなたの姿勢も教えて下さい。

(猫背だと言う事でした、首が前に出てしまう姿勢は無意識にあごを突き出してしまってます!姿勢から改善していきましょう!)