· 

お茶デモ飲もう会〜9月予定

お茶会 豊橋 たるみ改善専門サロン
お茶会 豊橋 たるみ改善専門サロン

お茶デモ飲もう会

リクエストの時間をいただきまして

朝・昼・夜〜開催決定!




♡ お茶デモ飲もう会

♡ 女子バナしよう会


話したかった♪

聞きたかった♪

会いたかった♪


会いたいヒトが聞きたいコトを話にクル。


コンセプトは『ざっくばらん♡』


例えば

毎月イベントやってるけどなんで?

とか。


ブログは読んでるけど本当はどんなひと?

とか。


で、たるみ改善でどんな施術するの?

とか。


占いってどうやってるの?

とか。


開運とか書いてあるけど、どうやって開運するの?


九星気学って何?

心のスッキリ改善って何?どんなん?


などなどー♡



お茶デモ飲もう会は自由♡

参加資格もなし!

カフェで開催するので、ご自分の飲食代を現地でお支払いとなります♪


遅刻早退は自由

お気軽に参加して下さいー♡



※お席の都合もありますので、来られる方はご連絡下さいませ♪


人数は8名までがお話しできる限界かなと思っています♡

なので先着順となってしまうかもしれません。


※※※

場の空気を乱す方がいた場合は主催者の権限により退席していただきます♡

そんな時は〜

お時間ですよ♡とお声がけします♪