占いは行動力をアップさせるツール!

占い 九星気学 カードリーディング 豊橋 たるみ改善専門サロン
占い 九星気学 カードリーディング 豊橋 たるみ改善専門サロン

カード占い

九星気学


私にとって、この2つは別モノ

ですが〜2つでひとつ!!




あなたは、占いで人生が変わると思っていますか??


私のところに来てくださってる方の半数は〜

占いを毛嫌いしていました(笑)


半数ですよ!!

半数!


でもね♪


サロンに通ってくれるうちに〜

自分の調整ができるから〜と

毛嫌いから嫌い、嫌いからまぁまぁ

まぁまぁから確認できるモノ♪


そんな認識に変化してくれました♪


今の自分を確認できるモノ

そして〜


これが、私の思う占いです!




カード占いでは

あなたの心理を知り!

九星気学では

あなたの性質を知る!!


自分を確認した上で

前に進める行動がついてきます。



年始にみた読んだ占いを信じ続けたって

行動してなかったら、占い内容そのままか?!全然違うか?!


占いの内容が

良い流れなら最高ですが〜

悪い流れがそのままなら??


占いの内容が

悪い事から反れていれば良いですが〜

的中しちゃったら??



何が言いたいかといえば〜

本当に簡単に言えば


あなたが行動しやすい提案をしています!!


私もグズグズ言ってた派でした!

私も人のせいにばかりしていた人でした!


その私が、行動派になれたのもー

私にできる行動を教えてもらったからなのです!


カタチは違うけど、こう言うこと♡



心のスッキリ改善は

そういうスタイルでやってます♡


開運したい!

変わりたい!

運が良くなりたい!

愛されたい!

認められたい!



行動できなくて辛い??


それなら、行動できる方法を知りましょ♪


あなたができる方法から一緒に探っていきます!



8月まで

一時間6,500円

二時間12,000円