おふたりがハッピー体質になりました♡

吉カフェ 開運 講座 豊橋 たるみ改善専門サロン
吉カフェ 開運 講座 豊橋 たるみ改善専門サロン

魔法の開運術〈ハッピー吉カフェ講座〉

おふたりに受けていただきました♡




おふたりがどんどんとハッピーになりますように♡


日曜日は七夕でしたね♪

夢、願望、希望を短冊に書く。

叶うと良いな♪

少し緩めですね。


魔法の開運術を実行すると〜

叶うようになるなー!って気配を感じます!!

楽しく行動ができるから、時間も大切に使えるようになってもきます♡



講座の参加者さんのお一人は

少しお悩みがあるようなので、講座前にカードリーディングで悩みの根っこ探しからスタート♪

楽しむために選択した事が、いつの間にか「楽しむ」を忘れてしまっていたようです。


「楽しむ」を忘れてしまうと…


選択をした自分を責めてしまったりもします。


そんな風になる前に!

これからは〜♪


〈ハッピー吉カフェ〉で、楽しむ事がブクブクと湧いてきます♪


楽しむ事を忘れがちなあなたへ

オススメの講座です♪