どんな方が通っていますか?

たるみ改善専門サロン 豊橋 
たるみ改善専門サロン 豊橋 

どんな人が

«たるみ改善専門サロン»を選んでいますか?


☆エステサロンに通ったことのない方

☆どんな施術か興味があった方

☆美容に関して今まで興味のなかった方

☆いろいろ試してきたけど効果を感じられなかった方

☆マニアックな感じに興味を持ってくれた方

☆たるみ改善の専門が珍しくて

☆たるみ改善家がどんな人か興味があって


継続して通ってくださっている方からの感想です。


お試しは

私がどんな人か

人としてあなたに合うか合わないか?を見ていただくと良いかな?と思っています!



施術が合うか合わないか?

も、もちろんもちろん大切です。

けれど、改善していく上で私という人間と付き合っていけるかどうかは、より重要!だと思っています。


私…決して薄くない人間性なので…



私に会うのも楽しみにして来て下さる方が多いです♪


あなたに会うと元気が充電されるわ♪

そう言って下さるコトも多いのは小声で言います〜♡