· 

実録!最速で顔のたるみを改善する方法!

顔のたるみ改善 最速 豊橋 たるみ改善専門サロン
顔のたるみ改善 最速 豊橋 たるみ改善専門サロン

たるみを改善したい想い

悩みの深い方に届きますように♡




いろいろ試して来たけれど

『きっとどうにもならないんだろうな…』


そんな想いで来てくださったサロン。


確実にたるみを改善する方法として

お客さまからの感想を箇条書きでご紹介します。



お試しの一回目

『何か違う、良い気がする!』


翌日

「こんなもんだよな…いつもと変わらない自分の顔」


2回目(1週間後)

『やっぱり上がるね!変化してる!』


施術2日後

「夕方になるとだんだん緩んでくる…」


3回目(1週間後)

『全体がキュッとする!施術後の上へと引っ張られている感じが嬉しい』


施術3日〜4日後

「口元はやっぱり気になるな…』


4回目(1週間後)

『施術後の口周り、気になる部分が目立たなくなってきた♪』


施術4日後

「1週間は持たないか…」


5回目(1週間後)

『今日はよりグッと引き上がってる!まだ変わるんですね♪』


6回目(1週間後)

『最初は数日しか持たなかったけど、だんだんと下がりにくくなってきて、今回はしっかり上がっていたのがわかりました!

コレが筋肉がしっかり動いてきたって事なんですね♪』


1週間ごとに施術を受けていただく事は

表情筋を動きやすくし

使える筋肉へと変化し

自分が変わっていくのを感じられる最速の通い方です!


☆6回という目安

☆1週間に一度受ける

☆短期間でしっかりと整える

☆実感する成果を体験する

☆その後は予防として


悩みの深いあなたへ

の提案です!