· 

背中が痛い…お尻が痛い…原因はカラダ?

背中が痛い 豊橋 たるみ改善専門サロン 内臓のたるみ改善 
背中が痛い 豊橋 たるみ改善専門サロン 内臓のたるみ改善 

顔のたるみ改善を受けて

カラダも軽くなった〜と言っていただけます♡


顔の凝りをほぐしていくと〜

肩も首も軽くなっていくんです♪




では?


背中が痛い…

お尻が痛い…


お腹がパンパンに膨れていたお客さま


「今日はアチコチ痛いから身体をお願い〜」


カラダとことんスッキリ改善をご希望でした。


けれども〜


お腹がパンパンでしたから

まずは、内臓のたるみ改善からスタート♪


わぁ〜ぉ!!

手強いっ!!!


ある程度のパンパン具合なら、30分あればフカフカになりますが、あと少しほぐしたい!!


内臓のたるみ改善だけで十分な症状でしたので


もう10分延長したい事をお伝えして〜

了解を得ました。


でっ、フカフカにー♡


すると、どうでしょう?!


背中が痛い

お尻が痛い


お客さまの症状が気にならなくなったんです♪


「お腹だけで?痛みから開放された〜♪」


と、喜んでいただけました♡


身体全体をほぐす事が大事な時もありますが

お腹がパンパンな時は、まずお腹の施術から♪


お腹をほぐすと、カラダも緩み緊張していた筋肉も開放されていきます。



お腹がフカフカになった時のカラダの軽さは

体験してみないと何とも言えない気持ちよさがあります♪


定期的に内臓のたるみ改善を受けるのも良いですょ♡


けれど、自分で毎日とはいかなくてもセルフケアができると最高です♡


自分で内臓のたるみ改善の講座もマンツーマンでお伝えしています♪


自分のカラダは自分でも整えたいあなたにオススメです!


講座をお得に受けるのは今がチャンス!!

8月から金額が変わります!

たるみ改善講座の一覧♡