· 

お茶デモ飲もう会♪開催します♡

お茶会 豊橋 たるみ改善専門サロン
お茶会 豊橋 たるみ改善専門サロン

お茶デモ飲もう会♡



6/5(水)

6/15(土)


時間は14:00〜16:00くらい

途中参加、早退自由♡


場所はサロンの近郊のカフェに決めています♡


ずっとやってみたかったコレ

場所は参加される方にお伝えします♪



お茶デモ飲もう会



話したかった♪

聞きたかった♪

会いたかった♪


会いたいヒトが聞きたいコトを話にクル。


コンセプトは『ざっくばらん♡』


例えば

毎月イベントやってるけどなんで?

とか。

ブログは読んでるけど本当はどんなひと?

とか。

で、たるみ改善でどんな施術するの?

とか。

占いってどうやってるの?

とか。

開運とか書いてあるけど、どうやって開運するの?

九星気学って何?

心のスッキリ改善って何?どんなん?

などなどー♡


お茶デモ飲もう会は自由♡

参加資格もなし!

カフェで開催するので、ご自分の飲食代を現地でお支払いとなります♪


お気軽に参加して下さいー♡