ゆっくりと時間をかけて下がってきた「たるみ」だから!

たるみの原因 顔のたるみ たるみ改善専門サロン
たるみの原因 顔のたるみ たるみ改善専門サロン

ある日ふとした時に

突然…気がついた…『たるみ』


例えば、一度でガシッとたるみを引き上げる事ができたら最高です!


でも…


ガクッと下がってくるイメージがないですか?


時間をかけて、筋肉が衰えたり、筋肉が硬くなったりして下がってきたものが、一回の施術で維持できるようにはなりません。

(当サロンの施術の場合)


衰えた筋肉を動くように促し

硬くなった筋肉をほぐし


段階を得て施術をしています。


一度の施術で実感する効果があっても

次の施術にと続けていかなければ〜

当然、だんだんと元に戻ります!!


予防の為の目安として、その方の気になるポイントが○○なったら施術に来てくださいね♪


と、お伝えする場合もありますが

改善ではなく、あくまで予防の範囲を超えません。


改善を目的と考えているなら

定期的な間隔で通うことをオススメしています♪

セルフケアの提案もしますが、

これも施術の進み具合によって変わってきます。


ちまたのセルフケアをカチカチの顔まましても、思う効果が出ない人のが多いと感じます。


一人ひとりの筋肉の動きによって提案を変えています。


セルフケアはしない!

そう決めている人は、それでも問題ありません!

ただ、笑うときには○○を意識して下さいね♪とお伝えします♡


求めている効果・スピードは一人ひとり違うので


一人ひとりの求めるスピードで効果を出すことも可能です。


悩み・お金・時間

一緒に考えて提案しています

疑問質問はお気軽に♪

LINEからお友だち登録して下さると簡単に質問にお返事ができます♪

line.me/R/ti/p/%40uea2456i

ラインのリンクは↑↑