· 

たるみ貯金していませんか?

LINE たるみ改善 豊橋 専門サロン
LINE たるみ改善 豊橋 専門サロン

口から吐くってあたりまえじゃない!

って思いませんか?


息を吐く??


違います!!


思っている事、感じた事は口から吐く事が大切ですっ!


思っている事、感じた事は口から吐かないと、顔のたるみや内臓のたるみとなって現れます!!



思った事、感じた事

言いにくい事や言えない事がいっぱいある人…

飲み込んでますよね?!


それ!

「たるみ」を貯金してるのと同じです!


感情を飲み込むとカラダには悪い影響を与えます。


例えば〜

・歯の食いしばり

・歯ぎしり

歯から引き起こされるのは、カチカチのエラ張りの原因に!


お腹

・過敏性腸症候群

・便秘、下痢

・体力の低下、無気力、病弱

お腹からの原因はさまざま!

臓器の機能が低下すればするほど、ぽっこりお腹の原因に!


吐ける人や、吐ける場所でしっかりと感情を出し切り、「たるみ」の予防をしましょう♡


サロンはそんな場所でもあります♪