あなたがあなたらしくいられた時はいつですか?

心 スッキリ たるみ改善専門サロン 豊橋
心 スッキリ たるみ改善専門サロン 豊橋

あなたが一番

あなたらしく過ごしていた時はいつですか?


今日のお客さまのアフターカウンセリングで、カードの種類を変えても〜何度も繰り返し出てくるメッセージ。


自分の心に問いかける

自分を愛す

自分の力を出す


他にも、自分と向き合うってメッセージがいっぱい♪


お話していくと〜

答えは


簡単には出てきません!


だから、いろいろな角度からお話していきます〜



例えば!


あなたが一番

あなたらしく過ごしていた時はいつですか?


私はこの質問で、自分を否定的に考えるクセを取り去りました♪


って言っても…まだ出てきますけどね♡

そんな自分も好きになれるように修行中♪


あなたが一番好きな時の自分を

時には思い出してみるのもオススメですょー♡


今の自分が好きかどうか?

今の自分が等身大かどうか?


作られた自分なら疲れちゃいますよ♪


心のスッキリ改善は、そんな自分を見つける方法なんです♡