· 

たるみ改善家の手は『魔性の手』

フェイスブック たるみ改善専門サロン 当選
フェイスブック たるみ改善専門サロン 当選

こんなにも褒められる中で施術をするのは

初めての経験でした(笑っ)




今日はフェイスブック限定で開催中のイベント

『3月のバリバリ体験』の当選者さんのご来店〜♪


アロマの魅力をお伝えしている~育子さん♡

⬆ポチッすると、わかりやすくて心にファと届くブログが読めますょ♪


こんにちは〜から話は尽きず(笑っ)


先月からご予約下さったサナギ体験も受けて下さいました♡


施術を受けてくれながら〜

いろいろなお話をする中で、『その話、興味深い!そのポイントが施術のルーツなんだね!』などなど、言葉足らずの私が欲しかったキーワードを見つけてくれました♡


どういう経緯でたるみ改善を仕事にしようと思ったか?なぜ私はたるんだのか?


不思議と育子さんと話していると、スルスルと私の過去の記憶が紐解かれ〜


私がたるんだ根源が判明しました!!


育子さんとのお話は私にとって自分を振り返る時間となりました♡


クジ引きで引き当てた当選者さんでしたが

私に必要な方でした♪


顔のたるみ改善では


『このゆび圧、このタッチが最高!求めてた手だわ!!』


と、終始褒めて下さるので施術者の私も心地よくてメロメロです(笑)


極めつけに〜

『魔性の手』の認定もしていただきました♡


サナギ体験、顔のたるみ改善

表現するエッセンスを増やして下さいました♪


私にとっても、すごく貴重なそして有難い時間となりました♡


私のたるんだ根源の話は、まとまり次第アップしていきますね♡


さっ!

あなたも『魔性の手』の施術を受けて見ませんか??


書いて下さったブログです♡⬇⬇

https://ameblo.jp/aroma-ikuko/entry-12448117358.html