· 

マッサージよ!永遠に続け!!

感想 たるみ改善専門サロン 顔のたるみ
感想 たるみ改善専門サロン 顔のたるみ

施術を受けてくれた感想から

すごいキャッチコピーを生み出してくれました♡ 



感想をフェイスブックに載せてくれたのでホームページにも載せさせていただきます♪


全文


昨日は匹田 景子さんのスマイルトレーニングで笑顔を鍛えて(笑)

今日は粕谷 智絵子さんところで

お顔バリバリマッサージを受けてきました✨


ちえこさんは、私がスマイルトレーニング

受けたことを知って、より効果が出るように

ほぐしてくれた上におうちでできることも

教えてくれました~!!!!ありがとう✨


バリバリっていうからさ

痛いのかなって思ったら

極上マッサージだったーーー!!


マッサージよ!永遠に続け!と思うくらい

顔と首。至福のもみもみ~♥️


わたすの筋肉さんに

「ちょこちゃんを懸命に支えてくれてたのね」って。


ちえこさんからは体も心も

緩ませてくれるプロだなーと優しさに

うるうる。


ほぐすから筋力もあがる。

体も一緒らしい!


すんごーーく納得しちゃった!!!


身も心もまずは緩める

そこからだなーと!!!うん!✨


超絶おすすめ!!!



こんなに喜んでもらえるなんて♪

施術者冥利につきます♡