ブライダルコース最終回でした♪

たるみ改善専門サロン ブライダル 結婚式
たるみ改善専門サロン ブライダル 結婚式

ブライダルコース最終回では


お客さまの求める結果の組み合わせで行います♡


まずは

からだトコトンすっきり改善で

背中、脇、二の腕をほぐして流していきます。


次に

内臓のたるみ改善で緊張でカチコチになった内臓をそっとほぐしてフカフカにしていきます。


そして

顔のたるみ改善では、横顔がより美しく、首元もよりエレガントになるように施術します。


次に

ディープクレンジング&毛穴洗浄

毛穴もしっかりケアをしてさらに美しさに磨きをかけます♪


最後にプレゼント

鼻毛ワックスで、どの角度からも抜け目なく♡


コース途中から、私のできる範囲も広くなりより素敵な効果がでてきました♡


Wさま

この素敵なイベントを私に任せて下さり

ありがとうございました(*^^*)


素敵なお式となりますように♡💕


『式が終わったらゆっくり来ます♪』とWさま(*´ω`*)

いつでもお待ちしております♡


イベントのお知らせ

3/18屋久島を感じながらカード占いしませんか?⬅ポチッ