九星気学鑑定士になりました!

九星気学 鑑定士 たるみ改善専門サロン
九星気学 鑑定士 たるみ改善専門サロン

昨年から勉強していた九星気学のマスターコース最終テスト!


頭から湯気が?ケムリが?出るほどに楽しく勉強していました♪


楽しいけれど、奥が深くて深くて知れば知るほど楽しくなった九星気学。


気学のおかげでポジティブな私が

より、ポジティブになりました♡



開運って、神様頼みって思ってたけど〜


運は自分で開くもの!


開き方を知れる方法が


九星気学!!



待っていても開運はしない!

的確に、どう行動をするか!がわかるし結果もでるのが九星気学の凄いトコロ♡


これからは鑑定士として

あなたを開運へと幸運へとお手伝いしていきます♪



鑑定お一人15,000円

お一人プラスごとに+5,000円となります。


おひとりを深く鑑定していくため、九星気学の鑑定はこの金額とさせていただきます。 




九星気学鑑定士修了記念として3月末まで

心のスッキリ改善と同額

1時間6,000円

2時間12,000円


鑑定人数が増える場合、お伝えできる内容が限られてしまうことをご了承下さいませ。