· 

メガネをかけてるあなたへ!知ってほしいポイントがあります

トンビ たるみ改善専門サロン たるみの原因 メガネ
トンビ たるみ改善専門サロン たるみの原因 メガネ

私のメガネはレンズが入ってない\(^o^)/



たるみ改善専門サロン

 〜ポルト・ボヌール〜 粕谷です



メガネをかけ始めて気がついた!


メガネの耳にかかる部分が顔にあたっていると???

(これはフレームというの?)


その部分の筋肉は動き辛いくなっています!!


こめかみよりも少し下の筋肉が固くなっています!


《目が笑ってない??》

そんな風に言われた事のあるあなた!


それって‥


顔の筋肉が動きにくくなって

目元の筋肉が上がらないから!


筋肉が固くなれば

表情も硬くなる!!



目が笑ってないのは、顔の筋肉が動きにくいから!


それじゃ動きやすくするために〜

ほぐせば良い♡


自分の顔をいろいろ触ってみてほぐすのもあり♡


たるみ改善家に任せるのもあり♡


改善方法はあなた次第♪