· 

2019年あなたの運勢予報を知って波に乗る準備を♪

豊橋 たるみ改善専門サロン エステ 整体 ほうれい線 骨格 肉付き
九星気学 2019年 運勢

昨日の2019開運計画に来たかったけど‥

平日だから行けなかった〜

そんな声がチラホラと聞こえるので!

 

 

 

2019あなたの運勢予報をお伝えします!

 

伝えたい事はいっぱい!!

 

2019年ってどんな年?

 

去年と比べて良くなる?

それとも??

 

運勢予報♪

 

イベントでお伝えしたみなさんの反応も

 

「思ってた事、感じてた事がすべてつながりしっくりきた♪」

「なんとなく、そんな予報なのかなって感じてたけど、それで良いんだ♪」

 

などなど〜

 

感の良い人や気の流れにそっている人は

2019年の予報を昨年から感じとっています♡

 

自分が感じとってる流れと

予報が噛み合えば後は行動するだけ♡♡

 

だから

運勢予報を聞いておくのは楽しいだけじゃなく

 

サーフィンのように、来た波にスッと乗れる準備をしておくに確実に必要!!

 

波が来てから準備しても乗れないなんて‥

 

モッタイナイ

 

と、私はおもいます。

 

2019年あなたの運勢予報

 

あなたの性格も詳しくお伝えします♪

気になる事、家族の事もなんでもどうぞ

 

 

1時間 4,500円

(追加 30分1,500円)

 

 

ご予約は波が来るの節分までがオススメですょ♡

 

 

2/10復興応援イベント 詳細⬅ポチッ