痛いはストレス!痛くないって最高にリラックス♡

ヘンプ生地 進化系 豊橋 たるみ改善 エステ 整体
痛くない施術 

今日は久しぶりにドラゴンさんから施術のレッスンを受けました♡

 

痛くない施術を目指してから、ドラゴンさんの施術の進化が私が目指しているポイントと同じなので定期的にレッスンをお願いしています。

 

 

今日さヘンプ(麻)生地で包まれての施術♪

 

ヘンプ生地に包まれる

 

生まれて初めての体験です!!

 

包まれた瞬間から身体がジワジワと暖かく

そして絶対的な安心感包まれている感動!!

 

 

そのヘンプ生地の上からの施術は本当にソフトなのに(今、思っている以上にソフト!)

 

 

痛いところがほぐれてく♡

 

 

驚く事に!!

 

バストがアップしました!!

 

ヒップアップもしました!!!

 

左から始めるので左胸がびっくりするほどなアップ具合!!

 

パートナーの顔もハッとするほど上がっていて一瞬、顔が歪んだのか??と疑うほどでした♪

 

レッスンを受けているのに、身体はすっかりほぐれていました(笑っ)

 

 

ドラゴンさんのおかげで、私が進みたい方向の再確認ができました♡

 

痛くなく

簡単にほぐれ

気持ち良くって

効果的

 

今日、このタイミングでレッスンが受けられたことで施術の進化を確信しています♡

 

 

発注しているヘンプ生地が届いたら

身体スッキリ改善に取り入れます♡

 

 

至福の時間を体験したい方ー

じゃんじゃんご連絡お待ちしております♪