サーファーの気持ちがわかりはじめた♪

市電 たるみ改善 専門 チラシ
市電 たるみ改善 専門 チラシ

今日は朝からお勉強Day♡

 

年内は最後の九星気学の講座受講の日でした。

 

少し頭の回路が調子良くなくて‥

 

先生『さっ♪この例題を考えてみましょ〜

・ ・ ・

 

私『 ・ ・ ・ わ かりません‥』

 

プチパニックばかりでしたが〜

 

先生から答えを聞くと、なるほど納得!!

 

考えて答えを出そうとすると、パニックになり‥

結果‥わかりませんと答える私(T_T)

 

もうちょっと復習したいポイントでした♡

 

そんな私でしたが〜

ドキドキしながら帰ってきたんです!!

 

すっごく良い波がやってくると♡

 

それが〜

そんなに凄いなら〜

乗るしかない!!!

 

ぼんやりしていた叶えたい未来を

計画を立ててその波に乗ってみようと決めました♡

 

九星気学を学び初めてから

未来の自分を想像する事が簡単に楽しくできるようになりました♡

 

波を感じて、その波に乗れる方法がわかってきたから♪

 

サーファーの気持ちは全くわからなかったけど‥(この○ソ寒い中なぜ??と思ってました‥)

 

今ならわかります!!

 

そこに波があるなら乗りに行く気持ち♡❤

 

九星気学を知りサーファーの気持ちがわかった!!

 

波に乗る私に会いにくると〜

あなたも開運するイベントはコチラ⬇

 

 

 

 

2019開運計画 あなたの開運数字と色を知りキラキラのチャームを作ろう

 

www.facebook.com