こんな能力が欲しい!

イベント クリスマス たるみ改善 豊橋
イベント クリスマス たるみ改善 豊橋

突然ですが


グリーンマイルって映画を見たことありますか?



グリーンマイルに出てくるコッヒィー⁉だったかな?

(優しい目をした黒人男性の死刑囚の役の彼)


その彼の能力が欲しい〜!

今日、ふっと浮かんできました♪


どんな能力だったか忘れちゃいました?


断片的ですが


コッヒィーは人の患部の悪い気を吸収して、コッヒィーの身体に取り込み、咳として吐き出す。


そんな能力だったと記憶しています。


えっ!違うょ〜!って方がいたらご容赦下さいね♪


この能力、大変かもしれないけど〜


想像すると出来なくないかも⁉

そんな気にもなる私は変かしら??


でも出来る気がするんです♡


できる!!

を想像して施術を極めていきます♪



たるみ改善専門サロンのオリジナル

身体とことんスッキリ改善

に活かしたい!!


そんな野望もある私です♡


身体の施術もオススメです♪