· 

なんて不思議なヘッドマッサージ♪

ヘッドマッサージ もまない たるみ改善専門サロン
ヘッドマッサージ もまない たるみ改善専門サロン

なんて不思議な

ヘッドマッサージ!!

 

 

もまないヘッドマッサージ♪

 

 

もまないって?何をされるのかわからないから怖〜い?!

 

ですよね!!

 

わかります!その気持ち!!

 

今日は少しだけ解説しますね♪

 

 

もまないヘッドマッサージ

(脳)の凝りをほぐし目を閉じているだけなのに、起きた時のスッキリ感は爽快でしかない!

施術の手は頭に添えるだけ♡

 

 

 

頭の凝り具合により、首・デコルテは揉みほぐしもしますが、基本は手を添えるだけ。

 

 

これだけですが♪

 

♡目の奥の疲れが軽くなった!

♡頭がシャキっとした!

♡最近眠れなかったのに施術に入ってすぐ熟睡できた!

♡身体が軽くなった!

 

などなど

実はリピーターさん続出の施術なんです♡

 

一度受けると、病みつきになると(*´艸`*)

 

 

百聞は一体験にしかず!

 

 

ピンときたあなた!!

今月は10分500円で体験できますょ♡

 

他の体験談は個別にお伝えしますね♡

ちょっと変わった反応もでるので〜本当に不思議な施術だなぁ〜って、施術者本人の私が言ってしまうほど♡

 

ぜひっお試しあれ〜♪