· 

クセって気がつけないですよね?

豊橋 たるみ改善専門サロン エステ 整体 骨格
クセ 悩み 

クセが原因で悩みが

解消できない?!

 

自分のクセ

いつでているか知っていますか??

 

 

サロンに来られるお客さまの約2割の人は

強いクセが原因で悩みを加速させています。

 

 

クセって言うけど〜

どんなクセがあるの??

 

 

 

わかりやすいクセは〜

 

眉間にギュッと力を入れるクセ!!

 

 

 

 

あっ?! 私もやってるかも〜

って思いませんでしたか?

 

 

言われると〜

あっ?!と、思い当たるクセはでてくるはず。

 

 

あとは〜

 

☑片側だけで食べる食べクセ

 

☑歯を食いしばるクセ

 

☑集中していると出やすい〜

口角に力を入れるクセ

 

☑片方の眉毛を上げるクセ

 

 

あなたはどれか当てはまりますか?

 

 

クセがあるのであれば、

まずそのクセがどんな時に出ているのかを意識をしてみてください♡

 

 

 

ストレスからクセが出ている事も多いんです!

 

自分が気づいていない

ストレスクセを引き起こしています。

 

 

 

クセがあるって事を知ることから

たるみ改善はスタートします♪

 

スタートしたい時はお気軽に♪