タルタル顔からモチモチ顔は人当たりが変わります!!

モーニング たるみ改善専門サロン 元気 豊橋 エステ

豊橋 路面電車通りの丸い建物

たるみ改善専門サロン~ポルト・ボヌール~粕谷です♡

 

ハリも弾力もなくなった顔

 

怒ってるように見られたり‥

不機嫌そうに見られたり‥

文句を言いたそうと思われたり‥

 

 

なんで、こんな思いしなきゃならないの!!!

 

 

怒ってないし!!

むしろ機嫌良いし!!

ましてや文句なんてないし!!

 

 

そんな思いをしていませんか??

 

 

 

安心してください♡

そう見られるのは、あなたが悪いのではありません!

 

あなたの表情筋が衰えて

そう見えてしまうだけです。

 

表情で嫌な思いをするくらいなら〜

表情筋を整える施術で人当たりも良い方へ変わってきます♪

 

表情筋の衰えが、口角を上げさせないようにしているだけ!

 

元気で笑顔の可愛いあなたにみんなが会いたがっていますよ♡