· 

九星気学を学びだして、心がポッキリ折れる事がなくなった♪

豊橋 たるみ改善専門サロン エステ 整体 ほうれい線 骨格 肉付き 開運
九星気学 心 講座

不思議♡

必然♡♡

 

気学を勉強していくと〜

 

始めるのに最適な日

やめる(離れる)のに最適な日

自分の思いが伝わりやすい日

 

なども勉強していきます♪

 

その最適な日を読み解くのが、なかなか難しくて〜

考え過ぎるとプチパニックに!

 

 

再受講を受けて、しっくりと自分の中に落とし込めました♡

 

 

講座を受けて、いろいろお話をしていると〜

私の星は心がポッキリと折れるタイプだと教えてもらいました!

 

うん!!

確かに気学を習う前の私は、心がポッキリ折れ、立ち直るのにも時間がかかりました〜

 

でも、最近気がついたのが〜

折れない心♡

スプリングみたいな心になってきたのかな?

 

私って人間を、私がきちんと理解すると

毎日が楽しくてしかたがない♡

 

そんな気持ちになれる事を共感したいって思い

10月末まで2時間♡九星気学とカードリーディングで読み解く〚心のスッキリ改善〛

通常12,000円が→6,000円

お得に受けられるチャンスです♪

 

予約が取りづらくなっており、ご希望のお時間に添えない場合もございます‥