顔の歪みが気になりますか?

顔の歪み 顔のたるみ たるみ改善専門サロン 豊橋 エステ 整体 ほうれい線

ほうれい線の悩みならお任せ下さい

たるみ改善専門サロン〜ポルト・ボヌール〜

粕谷です。

 

 

顔の歪みが気になりますか?

 

私の悩みだった顔も歪んでます。

 

もともと、顎の上下のバランスが悪く証明写真を撮ると〜顔の歪みがはっきり見えて嫌だった事も思い出します。

 

証明写真の顔の歪みは気になってはいましたが、普段の写真は気にする事もなく写っていたのに・・

 

 

顔の歪みだけなら良かったけど‥

 

 

顔の歪みにプラスした『たるみ』が

私の顔の歪みを強調させ始めました‥

 

 

顔のたるみと歪みが合わさると

顔のバランスは一気に崩れます!!

 

 

私のビフォア&アフターの顔を見てみて下さい!!

 

顎のバランスが悪いのは変わっていません!

 

 

でも、顔のたるみを整えていくと〜

歪みがわかりにくくなります♡

 

 

顎を治す事までは考えていないので、たるみ改善さえしていれば、顔の歪みは気にならないほど♪

 

 

私は手術は怖い‥

 

痛いのも嫌‥

 

もともと『顔の歪み』が年齢を重ねる事に『たるみ』をプラスさせ、自分の顔が嫌いになっていた私ですが

 

今は自分の顔が大好きです♡

 

あなたの悩みをどの角度から改善させていくのかを一緒に考えていきます!