· 

下がった口角は上がらない!そう思っていた!!

豊橋 たるみ改善専門サロン エステ 整体 ほうれい線 骨格 肉付き 
チラシ 

ほうれい線の悩みなら

たるみ改善専門サロン〜ポルト・ボヌール〜

粕谷です

 

 

今日、お客さまに新しいチラシをお渡ししたら〜

『このチラシなら気になってる人がいっぱい来るんじゃない?私なら来るわ!』って‥

 

えぇー!!

Yさんはこのチラシでも来て下さったじゃないですか(笑っ)

 

 

そのチラシがトップの写真です♡

 

 

口角が上がるようになるわけない!

半信半疑??

半分本気?

 

きっとそう思っていたYさん♡

 

けれど、通うごとに頬が上がり素敵な笑顔になって行くのを実感して下さり

 

今日は、通い続けた成果を体感して下さいました♪

 

それは

施術の感覚を長くしても維持できる顔!!

 

Yさんの悩みは口角が上がらない

でしたが‥

 

『維持できる顔になったんだ!』と驚きと喜びの笑顔を見せて下さいました♡

 

今までは『下がってきたたるみを上げる施術』が基本でしたが〜

これからは、『下げない施術』へ♪

 

たるみを改善してきた人だから

できる施術♡

 

Yさん♪これからもお楽しみに♡