フラッシュバックする過去の記憶がスッキリ!

豊橋 たるみ改善専門サロン エステ 整体 ほうれい線 骨格 肉付き
施術 進化

路面電車通りの丸い建物
たるみ改善専門サロン〜ポルト・ボヌール〜
粕谷です

 

 

今日は珍しく長文です(笑っ)

 

 

昨日は、施術をスキルアップしてきました!

 

 

身体を改善したい想いが強くなると、無意識に力が入ってしまう・・

 

それは、私が求めている施術とは違う・・

 

効果も高くて、それでいてソフトな施術〜
どうしたら良いのかな?

 

求めていると現れる♡
救世主!

 

ドラゴン先生♡

 

 

ドラゴン先生が追求し始めたソフトタッチな施術を私の施術にも取り入れたい!!

 

いつ会えるかな〜??

なんて思っていたら♡

ほぼ、矢先(笑っ)

 

豊橋に行くよ〜ってフェイスブックで見かけました♡

もう、見た瞬間!
レッスン希望とコメントしていました!!

 

 

本当に本当にラッキー♡
ラッキー体質大爆発!!

 

 

昨日、念願のソフトタッチのレッスンを受けられました♡

 

本当にソフトタッチだから、レッスンなのにフワ〜と意識が飛びそうなくらい心地よくて♡


これは、やってもらいたい〜♡
って、強く願うほど♪

 

パートナーと一緒にレッスンを受けたので、これからはお互いに身体を整えられる♡

 

 

願うのは、パートナーの記憶力(笑)
私は即実践ができるけど、パートナーにはそれができないから‥

 

 

 

ひと通りソフトタッチのレッスンを終えて
他には〜何でも聞いて良いよ〜♪って言ってくれたので♡

 

 

最近、よくフラッシュバックする私の小学生の時の記憶‥

 

本当に些細な出来事が繰り返し浮かんできて、罪悪感をしきりに感じる・・

 

一瞬でも「どよ〜ん」とした気持ちが、蘇ってくるのは気分が良くない‥


それをなくしたい!!

 

そしたら、簡単なワークで、あの嫌な記憶がどんどん薄くなっていって〜


あんなに鮮明に見えていたあの映像が白黒に変わって、最後には端の方しか見えなくなった!

 

 

今日はほぼ燃えカス♡

 

例えば♡

トラウマなら、このワークで解消もできるし
今の心配事で気持ちが沈んでしまう事も、このワークで軽くできるから、考え方も気分も前向きになる♡って確証ができた!!

 

 

ドラゴン先生♡すごい♡♡♡

 


応用も進化も変化もどんどんやって取り入れて♪って言って下さるから嬉しい♪

 

結局♡
昨日のレッスンでスキルアップできた事が

身体

 

サロンのメニューが全て進化しちゃいました!!!

これ、お決まりのセリフにしかならないけど〜

 

受けてみて!!
感じて実感してほしい!!!

 

だって本当にすごいから♡♡♡

 

元気にならないなんて思えない〜

 

さらに進化した施術をお試し下さい♡