継続は進化なり♡

たるみ改善専門サロン 豊橋 継続
たるみ改善専門サロン 豊橋 継続

路面電車通り丸い建物

たるみ改善専門サロン〜ポルト・ボヌール〜

粕谷です


アメブロの更新記事が1,000記事を超えました♡


1,000記事を振り返って♪


たるみ改善に向けた想いが

だんだんとどんどんと強くなっていくのが見えてきました♡


ほうれい線の悩みを解消したい!

その想いから、今は顔のたるみをどの角度からでも解消したい‼


そんな想いへと変化しています♡


顔のたるみの原因を追求していくと

身体や心の原因も大きい事がわかりました!


顔の施術しかなかったポルト・ボヌールでしたが、心の原因身体の歪み内臓の下垂も改善させる事で、さらに効果の高い施術へと進化してきました♡


追求して探求して

あなたの悩みを解消していきます♡


あなたの悩みはどこからきてるのか?


色濃くなるマニアック度高めの私ですが

そんな私に任せてみたい♡

あなたの悩み私に解消させて下さい!!