無くなった肌の弾力とハリは帰ってこない?

豊橋 たるみ改善専門サロン エステ 整体 ほうれい線 骨格 肉付き
肌 弾力 ハリ

ほうれい線をなくしたい!

たるみ改善専門サロン

〜ポルト・ボヌール〜粕谷です。

 

ぷくっと、適度にハリ・弾力がある肌♡

私の理想です♡♡

 

施術は私の理想の触り心地を求めています。

 

モチモチし過ぎず

ほど良い弾力♡

 

タラタラし過ぎず

ほど良いハリ♡

 

例えば

弾力もハリもなくなってしまったあなたの肌〜タラタラ肌

 

どうしたって何したって

無理に決まってる⁉

 

決まってなんかいませんよ!!

 

あなたの持っている細胞を信じて欲しい!

だって、施術をすると変わるから♪

 

どこかが拗ねているだけ♡

 

ご機嫌を直してもらって素直になってもらうだけ♡

 

素直になったら褒めてさらに上を目指す♡

 

変化を体感したあなたならわかるはず❤

無くなったと思ってた弾力とハリは帰ってきます!