下膨れでお悩みですか?

豊橋 たるみ改善専門サロン エステ 整体 ほうれい線 骨格 肉付き 下膨れ
大人女子イズム

路面電車通りの丸い建物

たるみ改善専門サロン〜ポルト・ボヌール〜

粕谷です

 

 

『下膨れ』

 

丸顔さんに多い悩み

 

写真に写った時『ほうれい線』がくっきりと写り、見た目よりも老けた写真になる・・

 

 

痩せれば『下膨れ』は解消するのか?

 

解消すると言えません!

 

本来、頬(口元)に肉が付きやすい

=落ちにくい

 

なので、痩せれば無くなる訳ではありません!

 

顔の形が『下膨れ』を作りやすくしているのか?

あなたのクセがそうさせているのか?

 

子供の頃から悩んでいるから、無理に決まってる!そんな声も聞こえます。

 

考え方を変えたら〜

子供の頃から、何らかのクセはあるはず!

 

 

もしも、あなたが諦めてるなら〜

新感覚だ♡っていう施術でどうなるのかを試してみるのも良いかも♡

 

可能性を試すか?

諦めるか?

 

私は断然!試す派です♡

 

原因がどこからあるのかを考えるのが楽しいから♡

顔が原因じゃないなら〜

内臓のたるみが影響しているのかも?

じゃないとしたら、心に大きな鍵をかけてしまったのかな?

 

あなたの悩みはどこからきてるのか?

 

むかし探偵学校へ行こうとしていた私が見つけます