· 

自分をスムーズに生きる方法

豊橋 たるみ改善専門サロン エステ 整体 ほうれい線 骨格 肉付き
心 生き方 

豊橋 路面電車通りの丸い建物

たるみ改善専門サロン~ポルト・ボヌール~粕谷です♡

 

知らなかった自分の性質を知るだけで

自分を認められるようになる♡

 

こんな自分がいるんだな〜

こんな自分がいて良いんだ〜

そんな考えを持ってはいけないと思ってた〜

そんな自分いないよ〜(実はいた♡)

 

自分を否定しやすい

自分に厳しすぎる

自分を過小評価する

 

今はそんなあなたも『心のスッキリ改善』を受けると〜

丸ごとの自分を愛して認めて理解する事ができる♡

 

カードリーディングで引いたカードは

あなたの隠したい部分をあぶり出したり

心を射抜いたり♡

九星気学であなたの星の本質や才能、周りとの関わり方を確認したり♡

 

徹底的に楽しく自分を理解する方法をお伝えしています♡♡

 

圧倒的に生きやすくなるお手伝い♡

私にさせて下さい(๑˙❥˙๑)♡

 

9月10月はお得に受けられるチャンス!!

1時間6,500円

2時間12,000円

が!

感想を書いていただきますと〜

9月10月は2時間6,000円♡