· 

顔は伸びてく変わってく

たるみ改善専門サロン お得情報 チラシ
たるみ改善専門サロン お得情報 チラシ

豊橋 路面電車通りの丸い建物

たるみ改善専門サロン~ポルト・ボヌール~粕谷です♡


顔が大きくなるなんて、夢にも思わなかった‥


フェイスラインのたるみが重症化すると

顔が四角く見えてしまいます


重力がある限り、その重力で下に引っ張られてしまいます


引っ張られても大丈夫な柔軟な筋肉が理想的♡


顔凝りでカチカチな部分がある顔は‥

残念だけど、下へと引っ張られてしまう


伸びやすい、柔らか過ぎる筋肉は弾力を強化していきます♡


カチカチな顔凝りの筋肉は柔軟な筋肉へとほぐしていきます♡


年齢に抗うな!って言う人もいるけど

本来の自分を取り戻すだけ♡


10代に戻りたいなんて言わない!


3年前の自分に戻る

5年前の自分に戻る

あの時の自分に戻る

それくらい楽しんだって良いじゃない❤


新しくサロンのチラシが一新しました♡

お得に施術が受けられるチケット付きです♡

見つけた際には手に取って一読下さい♡