あなたの暗い顔を吹き飛ばしてあなたを笑顔にしたい!

豊橋 たるみ改善専門サロン エステ 整体 ほうれい線 骨格 肉付き 開運
筋肉 内臓

興味の方向はどんどん奥へ♡♡

 

豊橋の路面電車通りの丸い建物

 

たるみ改善専門サロン

 〜ポルト・ボヌール〜 粕谷です

 

 

表面的な部分から、今は深いところに興味を持って『たるみ改善』をしています♪

 

 

過去を振り返ると〜

その人の魅力を引き出すメイクを習う

 

 

メイクから〜スキンケアは飛ばして(笑っ)

肌の細胞を知る

 

 

筋肉に興味を持って〜

筋肉の動きがわかる3Dの人体模型と友達になる

 

内臓を整える事を知ってから〜

お腹の中の臓器に興味を持つ

 

臓器を知り始めたら〜

筋肉と臓器のつながりが気になり始める

 

筋肉をほぐす、臓器をほぐす

それが身体をほぐして楽にできる方法を知る

 

そんな技術に引き寄せられ〜

今ココ⇩

筋肉 内臓

 

臓器の事をもっと知りたくなった♡

 

母の病気、父の病気、お客さまの悩み

いろいろな出来事が私の興味の根本♡♡♡

 

少し実家へ行き、母の痛い膝をほぐす

『軽くなった♪楽になった〜♪』

って言ってくれる時の笑顔♡

見られて満足♡♡♡

 

痛い顔、心配そうな顔、辛い顔、悲しい顔

ゲラゲラと笑って吹き飛ばしたい!

 

その為には吉本興業に一度は入るべきか?

 

あなたの暗い顔を吹き飛ばせる私になりたい!