私の役割を発揮する♡

豊橋 たるみ改善専門サロン エステ 整体 ほうれい線 骨格 肉付き 開運
たるみ改善専門サロン 九星気学

九星気学を学びはじめて半年〜

 

運気がどんどん上がっているのがわかります!

 

 

九星気学の初級・中級・上級・スペシャル講座をすべて学ぶマスターコースも今日が最後。

 

九星気学で一番大きい変化は、そこにある吉をコツコツと掴むこと!

 

コツコツは苦手な私でした…

 

けれど〜

 

技術を磨く上でも、変化したい!

弱い精神面を強化したい!

 

そう思っていた時、九星気学の啓乃先生からマスターコースを受けると自分がより良く変化するから受けてみたら?と教えていただき受けると決めました!

 

 

私の星を知ると、コツコツとする事が苦手とわかります。

 

コツコツは苦手でも、変化したいと思う気持ちが勝り、コツコツと運気アップを重ねてきました!

 

運気アップは『吉カフェ』と言う方法でお手軽にできます♪

 

そのおかげで、自分でも運がどんどん良くなっていると感じ、自己肯定感もどんどん湧いてきて、勢いがとまりません(笑っ)

 

 

今日、先生から『運気が開けてると凄く感じるよ♡』と言っていただけました♪

 

それほどの効果を感じる事のできる『九星気学』は、まだまだ奥が深いです!

 

 

 

今日は社会性の星を勉強してきました。

 

社会での立ち位置がわかると、生き方はさらにシンプルになります!

 

やる事も明確に!

進み方もわかります♡

 

 

あなたも開運体質になりませんか?

 

 

先生から「開運講座を開いたら?」と言っていただきました♡

 

 

私から〜

あなたを『開運体質へ導く講座』開催します♡