· 

部分的なたるみ改善を開発中

豊橋 たるみ改善専門サロン エステ 整体 ほうれい線 骨格 肉付き
豊橋の売れる看板屋さん

唯一のたるみ改善を専門としたサロン

〜ポルト・ボヌール〜粕谷です

 

 

どれくらいの人が求めているかな?

 

部分的な『たるみ改善』

 

たるみの原因はいろいろな要因が重なり起きています。

 

現在は、その重なった原因を探り、たるみを改善させています。

 

例えば、大元は『猫背』だったり『ストレートネック』だったり『骨盤』だったり『内臓のたるみ』だったり

 

肩周りの筋肉・首の周りの硬くなった筋肉もほぐしながら施術しています。

 

だから、部分的に『たるみ改善』ができる事は難しいと思っていたのですが〜

 

難しいと挑みたくなる性格に火がついてしまいました(笑っ)

 

時間さえあれば、お気に入りの3D人体模型を眺め〜

パートナーを寝かしては、顔をワサワサ触らせてもらい♡

 

原因を無視して改善ができるかを挑戦しています!

 

そして、今朝〜

 

ふと、いつものように3D人体模型を見ていると〜

何だかピンと閃いて☆

 

自分をワサワサ触ります・・・

 

おっ!

 

何ともいえない良い感じ〜♡

 

おでこのハリ!

 

おでこがピンとしている状態が持続してる♡

 

まずは、おでこのシワに焦点を絞ってどれくらい持つのか?

セルフケアとして継続させる事で、効果もより安定するのでは?

 

なんて、可能性がどんどん膨らみます♡

 

おでこのシワができたら〜

ほうれい線だけ改善とか?

 

開運へ導くお顔作りもしたいな♡

 

欲張りな、たるみ改善家です♡♡♡