· 

小鼻の横のたるみを改善すると〜♡

豊橋 たるみ改善専門サロン エステ 整体 ほうれい線 骨格 肉付き
小鼻の横のたるみ 顔の表情 

最近、ようやく?目にするようになった

『小鼻の横のたるみ』

 

 

ほうれい線の原因がフェイスラインのたるみや頬のたるみと書いてある記事を読むたびに、それだけじゃなくて〜と、思っていたのですが

 

最近は、雑誌の美顔特集など読むと〜

『小鼻の横』もたるみます!

しっかり書いてあって安心しています♪

 

 

口の周りの筋肉、小鼻の横の筋肉

ここの筋力が衰えると、かなり老けて見られるので、『顔のたるみ改善』の施術では〜

入念に、しつこいくらい重点をおいて施術をしています!

 

 

小鼻の横にお肉が付きやすいタイプ

メガネをずっとかけ続けている人も、たるみやすいポイント!

 

口角が上がらない原因だったり

間のびした顔に見られたり

 

 

小鼻の横のたるみを改善させると

表情はガラッと変わります!

 

 

何をしても『パッ』とした顔にならない…

そんな思いをしているあなた!

 

 

まずは、その悩みを私に教えて下さい!

ファイターとして挑みます♡