· 

気がつかないクセは私が見つけます♪

豊橋 たるみ改善専門サロン エステ 整体 ほうれい線 骨格 肉付き

気がつかないクセ!

 

それが原因で気になる『たるみ』『シワ』を重くさせているのに、気がつかない!

 

例えば~

口角に力が入りやすいクセ!

顎に力をいれてしまうクセ!

眉間に力をいれてしまうクセ!

など・・

 

顎に力をいれてしまうクセは、

ほうれい線を濃くしてしまいます。

下の口角から顎にかけてのシワも濃くなります。

 

クセ強めな性格も、自分ではわからないと同じように(笑っ)

 

顔のクセも自分だけではわかりません♪

 

どうぞ♪

クセを見つけるためにも、『顔のたるみ改善』を受けて見て下さい♡

 

そのまま、改善するも~

そのクセを自分でケアするも~

あなた次第♪

 

通うと決めたあなたへは徹底的に

たるみを改善させます!

 

どうしようか悩むあなたへは

よく考えてもらうために『家で考えて来てください』とお伝えしています♡

 

不器用だと言われますが・・

それが私のポリシーです♡