イベントは進化の扉♪

昨晩は遠足後の子どものように寝落ちし

W杯の観戦にはいたりませんでした・・



イベントでは、たくさんの方に『内臓のたるみ改善』を受けていただく中で~


最近・・自分のケアそのものを怠っていたことを激しく反省し・・


先日、痛めた肋骨で軽快な動きができず・・

パートナーに監督のように指示していたことを多少反省し・・


朝は、自分の『内臓のたるみ改善』を瞑想しながら施術しました♪


すると~♪


肋骨が痛くて、背骨を伸ばす縮める行為が辛かったのに!


楽々と伸ばすこと、縮めることができるようになりました!

多少は痛いですが・・


痛めてからは、寝ていて起き上がる時に激痛が走るのですが~


これもまた、スイスイと起き上がれるようになりました~♡


自分で言ってはいけないのかもしれませんが・・


私の施術♪


すごい!!



こんなに楽にうつ伏せられるなんて~♡



もっと早く施術すれば良かったのに(笑っ)


医者の不養生ってこのことなんですね・・


部分的に痛いなら、その痛い部分を引っ張っらないようにすれば痛みは軽減される!


それが『内臓のたるみ改善』で、できると身をもって体感しました♡


それは、同じ悩みを持つ人を施術させていただけたからなんです(*^^*)


肋骨の痛みとは別ですよ♪


『LOVE&ラブ♡』って、やっぱりLOVEなんだと自分で確信を持ちました♡



イベントで施術する事は、非日常なので判断もその瞬間瞬間のスピードが大切です。


そこには気付きのきっかけがいっぱい❤️


イベントってたくさん開催されているけれど、そこにはたくさんの『気付き』のきっかけがあると思うと、それぞれの個性が爆発したイベントがどんどん増えることが楽しみでワクワクしますねヽ(o´3`o)ノ


改めて、施術を受けて下さったみなさま♡

新しい気付きを与えて下さり

ありがとうございました♡


また進化できる~♡