· 

口角が上がると緊張がほぐれる

豊橋 たるみ改善専門サロン エステ 整体 ほうれい線 骨格 肉付き

梅雨の晴れ間の日曜日♪

 

いかがお過ごしですか?

 

 

お客さまから

『写真の自分の顔がどんどん好きになってきた♪』

 

上がらないと思っていた口角が、どんどん上がるようになって、写真の自分を見るのが楽しみになってきた♪

 

と、嬉しい感想をいただきました♡

 

 

 

口角を上げる、口角を上げることで

緊張がほぐれるのを体感してみて下さい。

 

 

今、まさにパソコンでスマホでこの日記を読んでいるあなた

 

おでこ、まぶた、眉間に力が入っていると思います。

 

今の状態から~

 

口角をグーと上に上げる事に集中してみて下さい。

 

グーっと

 

もっとー

 

グーっ!

 

 

もう少しー!

 

 

 

その状態のまま、あなたのおでこ、まぶた、眉間から力が抜けているのを感じませんか?

 

 

 

口角が上がることで、緊張がほぐれるんです!

 

 

自分の緊張をもほぐすことができる口角!

 

口角が上がっている人には緊張しませんが、逆に、口角が下がっている人には緊張します。

 

 

人を!自分を緊張から解き放つ!

 

口角を上げることで、変わります!

 

相手に与える影響

自分から伝える印象

 

 

あなたの口角が重要です♪

 

 

あなたの笑顔をあなたが好きでないのなら

私にあなたの口角を上げるお手伝いをさせて下さい!